星屋フィリピン日記

フィリピンのプラスチック工場のこと、キンドル本のこと、美味しい食べ物のこと、あとはLinuxとか

マニラ銭湯 山忠

日本にいたときも銭湯好きで、時々近くの銭湯やスーパー温泉にいっていた自分としては、常夏のフィリピンでも時々銭湯に行きたくなります。ということで、とりあえずは定番の山忠。

マラテにあります。周りは、多分夜だとマッサージのお姉さんがいっぱいなんでしょうね。

 

なんにせよ、山忠いいです。

1 お湯がいい感じ。ずっとお湯がどぼどぼいっていて、ちゃんとマイナスイオンが出てる気がします。

2 サウナがちゃんと日本と同じぐらいの暑さ

3 共有スペースで、テレビ見たり、女性自身とかの雑誌がみれるのもよい

 

ま、これぐらいですけどね。。値段は、500とか600とかだったかと。日本を感じたければどうぞ。